BLOG

ロックシステムから学ぶプログラミング!【動画】

2020-10-22

寒さが増している今日このごろ、皆さんはどうお過ごしでしょうか。

どうもロックシステムのコジです。

ロックシステムの最近は、コロナで中断していたロックシステム会を再開したり、 ロックシステムのオリジナルアプリ開発が順調だったり、 ありがたいことに面接でバタバタしたりしてます。

さて、タイトルの「ロックシステムから学ぶプログラミング」

最近はコロナ禍の影響で未経験でのエンジニア求人も減ってしまい、 転職してから勉強しようと思ってる方にはさらに狭き門になってます。 そこでプログラミングスクールで勉強してから転職を目指す方も多くなり、有名スクールは待ちが出るほど人気だとか(○○キャンプ系) プログラミングがどんなものか経験したいって方には有名スクールもいいと思います!

しかし経験するレベルだと転職って難しいんですよね、特に大阪だと転職支援も弱いって聞きますし、、

そこでエンジニアに転職したいならエンジニアの仕事を経験できる「ロックシステムアカデミー」ですよ! 前置きが長くなってしまいましたが今回はロックシステムアカデミーの動画広告が新しくなったのでそのご紹介です! 関西弁をふんだんに使った耳に残る動画に仕上がってます。

ロックシステムアカデミーってなに?って方に少しご紹介

ロックシステムアカデミーはシステム開発の会社ロックシステムで実際の開発プロジェクトを現役エンジニアと経験できるスクール事業です。 プログラミングスクールでは学べないエンジニアに必要なスキルを身につけることを目的としています。 そこらのスクールで学ぶより現場で学ぶ方が何倍も実用的なスキルが身につくと自負してます。

なにはともあれ動画を見てもらえれば分かるかと! これを見ればあなたもロックシステムアカデミーを受講したくなるかも! 少人数制のスクールなのでお申込みはお早めに!



【ロックシステムアカデミーWEBサイト】
未経験からITエンジニアをめざすならロックシステムアカデミー
大阪市福島駅すぐの現役SE直接指導のプログラミングスクール開校
https://rocksystem.co.jp/academy/

株式会社ロックシステム

「ブラック企業をやっつけろ!!」を企業理念にエンジニアが働きやすい環境をつきつめる大阪のシステム開発会社。2014年会社設立以来、残業時間ほぼゼロを達成し、高い従業員還元率でエンジニアファーストな会社としてIT業界に蔓延るブラックなイメージをホワイトに変えられる起爆剤となるべく日々活動中!絶賛エンジニア募集中。